銀だこ福袋

今年は銀だこの福袋が欲しい!と思い、地元のイオンへ行きましたが、3000円福袋しか売っておらず…。

一人暮らしの私が3000円福袋を買ってしまうと、たこ焼き引換券が7枚、多すぎるので断念。

ですが、本日東京へ帰ってから地元の銀だこへ行くと1000円福袋が売ってましたー!

中身はこんな感じです。

たこ焼き引換券2枚、カレンダー、たこめしの素。

カレンダーには、たこ焼きのクーポンも付いています!

福袋は10年ぶりくらいに買いました。

食べ物の福袋は初めてです。

でも、最近はスタバ、ミスドなどの飲食系の福袋がお得なんですね〜。

中身が分かる飲食系の福袋は失敗なく、確実にお得なので、良いですね^_^