2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ〜♪

これから、カラオケです。 今日も30度以上で、暑いです(。-_-。) 昨日、食べたドーナツ。 今日のご飯 朝→きなこドーナツ、ブルーベリーヨーグルト 昼→キウイ半分 今のところジム1時間半、ウォーキング45分です。 これから、カラオケでも消費してきます。 今日…

あっという間の1日

朝はサラダチキンとこんにゃく、お昼はスムージー。かなりヘルシーなご飯でした。夜は沢山食べるつもりです。笑ジムも久々に2時間ちょっと、長めに運動してきました!走るのは、やはり良いなと実感しました。その後は、歯医者さんと整体に行ってきて、部屋の…

美容院♪

今日は仕事終わりに美容院へ行って来ました♪カットとパーマです。短くしたかったけど、あまり変わらなかったな笑美容院へは、普段土日に行くことが多いので、平日に表参道へ行ったら、人が少なくてビックリ(・_・;美容師の友達と沢山話せて楽しかった!ダイエ…

エクレア

先週、エクレアにハマって、毎日食べていました。体重はそんなに変わっていないのに、お腹、腕、太ももがパンパンになりました…;5月も終わってしまう!そこで、5月最後の週、ダイエット決意‼︎ですが、早速夕食、外食してしまいました。せめてと思って、鯖の…

イニシエーションラブ

またまた栗です。この、甘栗むいちゃいましたが、好きです。ショーパンを1年ぶりに履いたら、足がパンパン!太りました…ジムへ2時間行って、夕食後も30分歩きました。しばらく続ける必要がありそうです(´・_・`)今日は映画を観てきました。イニシエーションラ…

栗です

最近、栗にハマっています。冬は焼き芋にハマりました。今日は天気が良いので、洗濯しないとね。

カレーです🍛

とにかく、食べることが大好きなんです。でも、デブではないです。食べれば体重は増えるほうですが、なんとか太らないように生きています。適度な運動もしています。社会人生活も慣れてきて、一人暮らしも少々飽きてきた今日この頃。だからと言って、20代の…