イニシエーションラブ


f:id:chocota-ma:20150523231930j:image
またまた栗です。
この、甘栗むいちゃいましたが、好きです。

ショーパンを1年ぶりに履いたら、足がパンパン!
太りました…ジムへ2時間行って、夕食後も30分歩きました。
しばらく続ける必要がありそうです(´・_・`)

今日は映画を観てきました。
イニシエーションラブ。
小説も前に読んだことがあって、3回も読みました。
なので、ストーリーは知っていたのですが…。
私は前に座っているカップルが、どんな気持ちで観ているのかが、気になりました。
あと、となりに座っていた年配のおじさん。
80年代の話なので、ちょうどおじさんが過ごして来た頃なんだろうなと思いながら、観ていました。

映画もちゃんと集中して観ました。
感想は人それぞれかと思われます(当たり前ですが)
私は、男の人は純粋だなと思います。
小説を読んでも、映画でも、そう思いました。
以上です。