2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月もおわり

今日で6月も終わりです。 今日も残業でした。 駅から家までは10分ちょっと歩きますが、ちょっと遠回りして、プラス30分歩きました。 今朝の体重は45.4Kg。 目標よりも減っていませんが、6月最初よりは減りました! 少しでも、減って良かったです(T_T) 明日の…

残業

今日は残業でした。 家に帰って着いたのが23時半頃だったので、今日はご飯を食べずに寝ます。 昨日、テレビで長谷川潤さんを見ました。 ますますキレイになったー! そして、あのスタイルの良さ‼︎ 普段、ヨガをしていると前にテレビで見ましたが、調べてみる…

カフェラテとさくらんぼ

久しぶりにローソンでカフェラテ買いました。 150円、量も結構あるし、安いです。 味もなかなかです(o^^o) スーパーで、さくらんぼも買ってきました。 高いけど、どうしても食べたくて(>_<) 今日の夜のデザートにしまーす!

豆乳バナナ

今日から、また本格的にダイエットを頑張りますー! ジムで2時間半、運動して来ました。 こんなにジムで運動したのは久しぶりです。 お昼は豆乳バナナを作りました。 量を少なめにしたのですが、コップに入れたら意外と多かったです。 これで100Kcalくらいで…

いまはくもり

梅雨時期は洗濯物が外になかなか干せず、困っています。 部屋干しでも良いですが、少しは必ず日にあてたいので、 いまのところくもりなので、洗濯をしています。 沢山たまりました。 昨日は、彼が遊びに来たのに、お腹が痛くて、トイレばかり行っていたら、 …

シルバーウィーク

今年は何年か振りにシルバーウィークがありますね。 友達が住んでいる沖縄へ行こうかと思ったのですが、9月は台風発生の確率が高いとのことで、お勧めしないとのこと…。 最近、実家並みに沖縄へ行っているので、また、他の日に行くことにしまーす! というこ…

サーバー接続

昨日の夜から、携帯のサーバー接続が不可になって、 今朝も不可で、焦っていたら会社のコが 「電源切って、再起動したら?」 直った〜! IT系の仕事をしているのに、何でこんな初歩的なことに気付かなかったんだろうー 笑 無事、ブログも更新出来て、良かっ…

ミスド

今、ミスドに来たのにドーナツを食べていない私。 ドトールに行ったら、21時で閉店でした…。 東京って、カフェ閉まるの早いですね(。-_-。) それで、ミスドでお茶をすることにしました。 今日はジムに10分しか行っていません。 時間がなくて、急いで走って→お…

今日もドーナツ

今のところ、晴れていますー! 今日は夜から雨が降るそうですが…(・・;) ジムへ行って、1時間40分運動してきました! 朝はパンとヨーグルト。 お昼はたけのこ、サラダチキン半分、ところてんを食べました。 本日の体重は46.5Kg。 ジーンズのショーパンがちょっ…

スタバ

今日はお昼にスタバを飲んだよ〜。 買いに行ったら、スタバの店の前に人すごっ! みんな、お昼は外で休憩しているのですね…。 いつも建物の中で過ごしている私には分かりませんでした。 スタバは美味しいけれど、高いので、普段は社内のカフェで我慢していま…

お昼ごはん

今日のお昼ご飯です。 新幹線の中でたべます。

なまはげ

今日の夜は友達と飲みに行きました。 (私は運転手のため、飲みませんでしたが。) なまはげが3人?並んでくれたので、写真撮りました笑 意外と顔が恐い、なまはげ達です…。 下の写真はネギトロ巻きなのですが、ネギトロとかにで、巻物が完全に見えない状態…

牛乳が日本を元気にする。

今日のお昼はお刺身でした。 一応、港が見えるところなので写真を撮りましたが、イマイチです。 実物はもうちょっと良いです。 その後は地元のイオンへ行って来ました。 ミルクフェアがやっていたので、見に行ったら牛乳をもらいました。 早飲み競争などもや…

お菓子注意報

本日、母親にお菓子を注意されました。 ままどおるを食べていたら、注意されました。 この歳になって、注意されるとは…やはり、私も子供なんですね。 でも、一人暮らしをしていると、自分の好きな物ばかりを食べていて甘えていたので、時には注意してくれる…

お蕎麦です

今日は結構食べました! 実家へ帰っているので、ちょっとダイエットお休みです。 油そばを食べました。 今まで、油そばというと、ラーメンの麺の油そばを食べたことはありましたが、お蕎麦の油そばは初めてでした。 美味しかったです! 夜はお母さん手作りの…

実家へ帰ります

今日は車で実家へ向かっています。 夜に出発したので、本日はサービスエリアにある、旅籠屋というホテルに泊まります。 素泊まりです。 なかなか可愛い作りだと思います。 キレイでした。 でも、本当に寝るだけですね笑 車で旅行などには良いかもしれません。…

お腹すっきり

ぽっこりから、すっきりに変わりました。 自分に合う食事って、あるんですね。 やっぱり、和食とお魚中心にしようと思います。 元の食事をなるべく食べます。 ささ身でも、お肉を食べると太るというか、大きくなりました笑 そうですよね、普段お肉食べてなか…

となりの人より走る

今日はジムへ行ってきました! 1時間45分。 夜は、ナッツとスイートポテトと栗と梅干しを食べました。 飲み物は炭酸水。 ジムはとなりの人が走っていると頑張れます。 私は1時間は続けて走るので、となりが同じくらいの歳の、しかも男の人だと、となりの人よ…

サラダチキン続く

今日の体重は46.3Kg。 落ちないし、結構食べてます。 今日の運動は通勤往復40分歩いたのと、夕食後に20分歩いた。 会社でのご飯はサラダチキンが普通になってきました♪ サラダチキン、サラダ(野菜)、飲み物(豆乳または飲むヨーグルトなど)。 この間、サ…

レーズンバターサンド

今日はレーズンバターサンドを食べました。 大好きです♡ あ〜。一気に100個ぐらい食べちゃいたいです笑 とりあえず、2個でストップしました。 今日はチキンサラダを中心にご飯を食べて、ジム2時間、ウォーキング1時間しました。 46.3Kgまで増えてしまったの…

ファミマ大量買い

今日は起きてから、あまりやる気がなく、とりあえず何かはしないと!と思い、整体へ行って来ました。 マッサージでリラックスするのはもちろん、最近は整体のお兄さんと話すのも楽しいです(^-^) その後、ファミマで食べ物大量買い! こんなに買ったの初めて…

食べ過ぎ

今日は食べ過ぎました。 明日、体重は増えているはずです笑 食べ過ぎて、〆にコーラを飲もうと思いましたが、コーラは一応我慢して、ギリギリにジムへ行って来ました。 20分しか運動出来ませんでしたが、ジムへ行くまで往復30分歩くので、一応50分は動きまし…

一人ディズニーシー その2

11時〜14時半まで、ディズニーシーにいました。 まともに観たのはこれだけ。 あとは、家のコップがわれたので、ダッフィーちゃんのコップとスナック菓子を買って来ました。 途中フラフラだったので、チュロスを食べたよ! 今日はネイルも予約していたので、…

一人ディズニシー

今日は一人ディズニシーです。 ビッグバンドビートだけは観たいと思っていましたが、今日は抽選をやっておらず… 1時間前から沢山ならんでいたので、諦めました。 テーブルイズウェイティングを観ます。 時間まで待っているのですが、お腹が空いてきました(´・…

ダイエット

今日の体重は45.5Kg、25.5%でした。 昨日と変わらず。 朝→刺身こんにゃく、豆乳少し。 昼→サラダチキン半分、豆乳、味噌汁。 夜→ポテト、レーズンパン半分、カシューナッツ、かもめのたまご、豆乳。 夜は相変わらず、結構食べます。 運動は、通勤往復歩いた…

ジム

今日は仕事終わってから、ジムへ行って来ました! 1時間25分(細かい)、ジムへ行くのに往復30分歩く。 夕食はカシューナッツ、揚げシュウマイ、豆乳。 いずれも少なめに食べました。 昨日の夜は、シェイク、ブラウニー、ネギトロ巻き、揚げシュウマイ、ブラ…

6月です

今日から6月です。 今月は頑張って減量に励みます。 でも、相変わらず食べるのが大好きで、我慢なんて出来るのでしょうか(。-_-。) ですので、なるべく動いて頑張りたいと思います。 今朝の結果は… 46.3Kg、25.8% 今月の目標は… 43.9Kg、19.9% 2.4Kg痩せなけれ…