ジム

今日は仕事終わってから、ジムへ行って来ました! 1時間25分(細かい)、ジムへ行くのに往復30分歩く。

夕食はカシューナッツ、揚げシュウマイ、豆乳。 いずれも少なめに食べました。

昨日の夜は、シェイク、ブラウニー、ネギトロ巻き、揚げシュウマイ、ブラックサンダー、コーラ…など、食べ過ぎました。。。

ジムでは、ひたすら走っています。

走りながら、TVを観ているのですが、スポーツ選手が出ているとモチベーションが上がります↑

最近では、錦織圭選手がニュースなどに出ると、頑張れる気になります。

テニスは正直、興味がないのですが、4年ほど前に友達に誘われ、錦織選手の試合を見に行きました!

知名度はありましたが、今ほどの人気ではなかったので、普通に当日券を買って、間近で見ることが出来ました。

興味がない私でも、かなり楽しめました。 今、見てみたいですね! 今見たら、大興奮ですね。

今日もゆっくり寝て、明日も頑張りたいと思います。 お仕事も運動も。