お腹すっきり

ぽっこりから、すっきりに変わりました。

自分に合う食事って、あるんですね。

やっぱり、和食とお魚中心にしようと思います。

元の食事をなるべく食べます。

ささ身でも、お肉を食べると太るというか、大きくなりました笑

そうですよね、普段お肉食べてなかったのだから…。

今日は残業と明日実家へ帰る準備をしていたら、体力が限界になってきました。

でも、夕食後、25分ほど走ったり歩いたりしました。

そうそう、私はこの間まで喫煙者でした。

禁煙しました。

色んな禁煙法がありますが、やめ方は人それぞれだと思います。

私はとくに何も参考にしていません。

とりあえず、今日も眠いので寝ます。