となりの人より走る

今日はジムへ行ってきました!

1時間45分。

夜は、ナッツとスイートポテトと栗と梅干しを食べました。

飲み物は炭酸水。

ジムはとなりの人が走っていると頑張れます。

私は1時間は続けて走るので、となりが同じくらいの歳の、しかも男の人だと、となりの人より長時間走ろうと思ってしまいます。

密かな対抗意識を燃やしています笑

人によって、トレーニングの仕方が違うので、時間で競っても意味がないですね。

男の人のほうが、身体作り詳しいですよね。

私みたいにサラダチキンを食べ続けて、便秘になることはないですよね笑

今日の夜もこのお腹と闘っております笑

なんか、詰まってるんですよ(´・_・`)

うーん、なんか手軽に食べれるヘルシーな物が他にもあれば良いなぁ。

ちょっと探してみます!