サラダチキン続く

今日の体重は46.3Kg。

落ちないし、結構食べてます。

今日の運動は通勤往復40分歩いたのと、夕食後に20分歩いた。

会社でのご飯はサラダチキンが普通になってきました♪

サラダチキン、サラダ(野菜)、飲み物(豆乳または飲むヨーグルトなど)。

この間、サラダチキンのレシピを見つけたので、自分でも時間があるときは作ってみようかなと思っています!★

今日は彼が来る予定でしたが、出張が長引いてしまいました‼︎

木曜日に帰ってくるとのことでしたが、木曜日に私は実家へ帰ります(T_T)

入れ違い〜。

しばらく写真を見て我慢しよう笑

ええ、私彼氏の顔や、とりあえず全部好きなので、写真でも良いので彼をガン見です笑

寝ているときもガン見です笑

注:好きなのは顔だけではないです笑

次会える日まで、痩せてればイイな(。-_-。)