いまはくもり

梅雨時期は洗濯物が外になかなか干せず、困っています。

部屋干しでも良いですが、少しは必ず日にあてたいので、

いまのところくもりなので、洗濯をしています。

沢山たまりました。

昨日は、彼が遊びに来たのに、お腹が痛くて、トイレばかり行っていたら、

あっという間に朝になり、彼は会社へ出勤して行きました 笑

私は今日お休みです。

せっかく会ったのに…私は何をしているんでしょう(。-_-。)

体調は良くしておかないと!

体重が0.6Kg減って、45.3Kgでした。

これは、体調不良により減ったので、身体にはよくありません。

今日はジムへ行く予定でしたが、とりあえず午前中は様子見にします。

安静にしています。