今日もドーナツ

今のところ、晴れていますー!

今日は夜から雨が降るそうですが…(・・;)

ジムへ行って、1時間40分運動してきました!

朝はパンとヨーグルト。

お昼はたけのこ、サラダチキン半分、ところてんを食べました。

本日の体重は46.5Kg。

ジーンズのショーパンがちょっとキツイです。

お尻、大きくなっちゃったかな 笑

今日もドーナツを食べるために、運動して、お昼まではヘルシーに頑張りました! 笑

昨日の夜は残業中にドーナツを食べたくなって、

会社のビルの中にあるセブンイレブンへ行って、ドーナツを買いに行きました。

上司に「そんなに美味しいドーナツなの?」と聞かれたので

「普通です」と答えました 笑

でも、ミスドよりも買いやすいんですよ。

一人暮らしの私には。

ミスドに行くと、すぐに食べきれないと分かっていても4個くらい買ってしまって

残って、固くなって、結局捨てちゃう…こともあるので

セブンイレブンのドーナツは食べきれる分だけ買って

しかも、値段もお手頃なので。

あ。セブンイレブン、カフェラテが販売されるみたいですね。

楽しみです。