ミスド

今、ミスドに来たのにドーナツを食べていない私。

ドトールに行ったら、21時で閉店でした…。

東京って、カフェ閉まるの早いですね(。-_-。)

それで、ミスドでお茶をすることにしました。

今日はジムに10分しか行っていません。

時間がなくて、急いで走って→お風呂にはいりました。

今日も食べ過ぎたので、せめてと思って1時間半ウォーキングをしました。

水曜日に彼と会うので、至急ダイエット頑張ります!

普段から頑張れよって感じがしますが…(。-_-。)

今日、コンビニへ行って雑誌でも立読みしようかなと思ったら、雑誌はほぼテープで閉じられていて

閉じられていない雑誌は占いの本だけだったので、ちょっと読んでみました。

普段、占いの本は読まないのですが。

自分の誕生日のところをよんだらHの相性の良い人とはうまくいくと書いてありました。

そして、私の星座と彼の星座の相性を読んでみたら、Hの相性が良ければ、年内に婚約の可能性もあると書いてありました…。

他の星座や誕生日の箇所を読んでも身体の相性のことで書いているところは、ひとつもありませんでした。(ざっと見たところ)

…笑

あとは、ドラマティックなカップルになると書いてありました。

普段、デートにも出掛けないので、ドラマティックになってみたいです。笑