一人ディズニーシー その2

11時〜14時半まで、ディズニーシーにいました。

まともに観たのはこれだけ。

あとは、家のコップがわれたので、ダッフィーちゃんのコップとスナック菓子を買って来ました。

途中フラフラだったので、チュロスを食べたよ!

今日はネイルも予約していたので、それまでお茶と腹ごしらえ。

あれ。

ダイエット中じゃなかった⁉︎笑

でも、それが自分でもビックリで胃が小さくなったのか、半分くらい残しました。

パンケーキを食べたいな〜と思っていたら、サンマルクカフェで、パンケーキ風なデニッシュがあったので食べました♪

パンケーキより、このサクサク感は私、好きです!

帰りにドンキホーテとマツキヨへ行き、必要な物を買い、家に戻って来ました。

今日は駅のホームでシュークリームをみつけたのですが、我慢しました。

いつもの私なら、買っています。

今日は久々に充実した1日でした☆

平日休みって良いですね〜♪