食べ過ぎ

今日は食べ過ぎました。

明日、体重は増えているはずです笑

食べ過ぎて、〆にコーラを飲もうと思いましたが、コーラは一応我慢して、ギリギリにジムへ行って来ました。

20分しか運動出来ませんでしたが、ジムへ行くまで往復30分歩くので、一応50分は動きました。

【今日の食べた物】

朝→レーズンパン半分、豆乳

昼→チュロス、スナック菓子小袋2つ、お茶

間食→小倉デニッシュ半分(ソフトクリーム付き)、アイスコーヒー

夜→スナック菓子小袋1つ、お寿司6かん、鶏肉の卵とじ、キムチ、鮭半分、ポカリ

2000Kcalを超えたと思います。

間食でお腹いっぱいになったので、夜は少なめで良いかもと思いましたが、余計お腹が空きました。

やっぱり、間食は控え目にして、夜をちゃんと食べたほうが良さそうです。

リバウンドだけは避けたいと思います。