6月もおわり

今日で6月も終わりです。

今日も残業でした。

駅から家までは10分ちょっと歩きますが、ちょっと遠回りして、プラス30分歩きました。

今朝の体重は45.4Kg。

目標よりも減っていませんが、6月最初よりは減りました!

少しでも、減って良かったです(T_T)

明日の体重で、また目標を決めます!

今日から炭水化物をちゃんと摂ることにしました。

そしたら、甘い物を食べなくなったし、カロリーも炭水化物抜きより減りました!

私は、炭水化物を食べたほうが合っているのかも。

お米が好きなので、普段の主食はお米です。

最近、残業になるとパンなどを食べていましたが、おにぎりにしました。

明日のお昼は今日と同じ、野菜炒めとご飯を食べます。

同じ物を食べることをつづける…を習慣にしまーす!