残業

今日は残業でした。

家に帰って着いたのが23時半頃だったので、今日はご飯を食べずに寝ます。

昨日、テレビで長谷川潤さんを見ました。

ますますキレイになったー!

そして、あのスタイルの良さ‼︎

普段、ヨガをしていると前にテレビで見ましたが、調べてみると…

週5回、1時間半、ヨガをしているそうです。

すごいです(・_・;

毎日やることに意味があるんだなと思いました。

私は今まで運動する日としない日が極端でしたが、

少しずつでも、なるべく毎日身体を動かそうかなと思いました。

今週は残業が続きそうで、実行は難しそうですが…(。-_-。)

あとは、食事も見直すことにしました。

最近、食べる日と食べない日が極端なので、毎日バランス良く食べるようにしたいと思います。

そして、ある記事を読んだのですが、毎日同じ食事をすると良いそうです。

例えば、朝だけでも、毎日同じ食事をする、のが良いそうです。

もちろん、バランス良く食べることが大切とのことですが。

買い物も悩まなくなり、メニューを決めるストレスもなくなるそうです。

そういえば、痩せていたころは、ほとんど同じ食事をしていたなぁと思います。

ちょっと、実行してみたいと思います。