牛乳が日本を元気にする。

今日のお昼はお刺身でした。

一応、港が見えるところなので写真を撮りましたが、イマイチです。

実物はもうちょっと良いです。

その後は地元のイオンへ行って来ました。

ミルクフェアがやっていたので、見に行ったら牛乳をもらいました。

早飲み競争などもやっていました…(・◽︎・;

牛乳大好きなので、あとでいただきます。

ちなみにこの牛乳パックにうつっているのは、ご当地キャラのすぎっち。

全然知名度ありません。

ご当地キャラを変更予定とニュースで見ました笑

牛乳はおとなりの県の盛岡、小岩井農場の牛乳が私は大好きです。

特に農場で飲む牛乳は格別です!

今日は久しぶりにアイスも買ってきました!

もう、食べちゃいました。

4個も入っているので、お得ですよ〜!

運動もしていないので、確実に太っていると思います…体重はかるのが恐い(・_・;