いけぶくろ

今日は平日ですが、お休みいただきました!

特に予定はないのですが…。

走ろうと思って外へ出たら雨…でも、せっかくなので10分ほど走りました。

土日休みは出掛けませんが、平日休みは混んでいないので、出掛けます!

そして、私が出掛けるところはいつも、近場の池袋。

化粧品を買って、ネイルサロンに行って来ました。

ネイルも飽きてきたなぁ…なんて、贅沢なことを思いはじめてきました。

お昼はパスタです。

うにクリームパスタ。

美味しすぎる。カロリー高そうだけど。

その後、いろはでおにぎり、サーティワンでアイスを買って、地元のスーパーに寄り、帰宅。

【いろは】 先日のスマステーションでやっていました、寝かせ玄米です。 ゲストの松山ケンイチさんが、ロケのご飯はこれから、コレにして…と言っていたので、気になって買いました。 まだ、食べてはいませんが、海苔の良い香りが部屋中に漂っています笑 ついでに、自分でも作ろうと思って、小豆をスーパーで買って来ました。

サーティワン】 ダブルの値段で、トリプルが始まりました!

更にシュークリームも買おうと思いましたが、今日はこの辺でやめておきました〜。

午後はゆっくり休んで、明日からまた仕事を頑張りますー!