またまた寝かせ玄米

どれだけハマってるんだ‼︎…って感じです。

今日もこれだけの為に、池袋へ行ってきました。

半熟たまご入りとおはぎも買ったよ♡

半熟たまご、お昼に食べました。

美味しい〜(o^^o)

朝はスムージーを飲みました。

ネットで購入したのが、届きました。

なかなか美味しいです。

ジムへ行って1時間半、運動してきましたが、走っているときに、高橋尚子が金メダルを取った瞬間を見て、感動してしまいました。

泣きそうなのをこらえました(T_T)

さすがに、ジムで泣いていたら怪しい人と思われるので…笑

あ。本日東京も梅雨明けしました!

日中暑いな〜と思っていたら、35℃以上あったみたいです…暑い。

アイスが美味しい(。-_-。)