夏のイルミネーション

今日は仕事帰りに六本木ミッドタウンのイルミネーション?を見てきました。

クリスマスは定番ですが、夏に見るのは初めてです。

花火っぽくなっています。

まだ明るかったので、暗いとキレイだと思います。

帰りはミッドタウンの中をブラブラ。

うなぎパイが売っている!

買ってしまいました。

しかも、3袋も…。

一緒にいた会社のコもうなぎパイとかもめのたまごを買っていました 笑

今週は火曜日から飲みに行って、その夜卓球をして、友達夫婦の家に久しぶりにお泊りしました。

会社まで、15分で着いたので、今更、住む場所を友達の家の近くにすれば良かったと思いました 笑

しかも、女性専用車両に乗ったのが初めてだったのですが(これも、すごく今更です)

こんなに快適だとは知りませんでした‼︎

まず、臭くない。(男性の皆様、ごめんなさい…)

座っても、幅をとる人がいないため、普通に座れる。

それほど混んでいない為、人に触れることがない。

見た目が爽やか 笑

女性のファッションが見れて、いつもより楽しめて乗れる。

でも、やっぱり一番は爽やかです。

会社に着いても爽やかな気持ちで一日を始めることが出来ました。

女性専用車両、ありがとうございます。