あつい

今日は暑いです。

熊谷では最高38℃と出ていましたが…40℃近い!

北国出身の私には驚きです。

20℃以上になると、夏がきたなぁ…と感じていました。

今は家に帰ると部屋の中は37℃くらいです…。

日中は外に出ている人も少ないです。

私もちょっと外へ出ましたが、スーパーへ行ってアイスも買ったので、すぐに家へ直行しました。

久しぶりに箱のアイスを買いました。

最近は贅沢になっていて、サーティワンハーゲンダッツばかり食べていましたが、小さい頃食べていたアイスがすっごく食べたくなりました。

久しぶりに食べると美味しい。

普通に美味しい。

しかも、10本入って200円。

お財布にも優しい。

これから、贅沢をやめます 笑