読書

最近、残業もなく、家にまっすぐ帰っています。

気が向いたときは、ランニングをするのですが、去年よりジムに行く気も起きません(。-_-。)

やる気が出なくて、困りました。

ですが、このまま何もしないで時間が過ぎるのももったいない。

でも、面倒くさがり、やる気起きない、どうしよう…。

でも、平日の夜も休日も暇。

食べることに集中してしまう。

今日、仕事の休憩時にTSUTAYAへ行って来ました。

とりあえず、本を読むことにしました。

「フランス人は10着しか服を持たない」

ちょっと気になったので、とりあえず買ってみました。

しばらくは読書に励もうと思います。

いつまで続くか分かりませんが…。

でも、朝の電車では毎日本を読んでいるので、読み切ることは出来ると思います。

寝る前や暇なときにも読む習慣をつけたいと思います。