脂肪燃焼スープ

今日は脂肪燃焼スープを作りました。

でも、あまり好きではありません…。

ですが、健康診断のために少しでも減量するために今日は夕食をスープにしました。

スタバも飲んでしまったので、意味がないかもしれませんが(・_・;

本日の体重は46.4Kg、26.2%でした。

7月は後半にお菓子食べ過ぎで結局減らず、ジムも土日しかほぼ行かず、平日はダラダラ過ごしてしまいました。

今日から8月‼︎ということで、いつも月初めだけは頑張る私。

ジムも午前と夜、2回行ってきました。

今日はジム2時間40分、ウォーキング30分。

久々に沢山運動をしたので、今日はぐっすり眠れそうです。

昨日は職場の人と女子会でした。

女子会経験はほぼ初でしたが、高いご馳走ですが、満腹にならず、話も仕事の愚痴で…私には合わないと実感。

そして、これは太ります。

ラーメンを食べているほうが、私には合っています 笑

今後は不参加にしようと思いました 笑