カレーを食べる、寝る

今日はカレーを食べました。

朝から作りました。

長期の休みじゃなきゃ、こんなこと出来ません。

この夏休み中は、ちょうど甲子園なので、観ています。

東北出身の私は、仙台育英を応援しています。

今日はままどおるを大量に食べました。

これも東北、福島のお土産です。

あと、今日は彼に貼り付いて寝ていました。(張り付くが正しい漢字?)

たまには、のろけます。

幸せです(´∀`=)♡

みんなからはドライなカップルに見られていますが

「今まで生きてきた中で一番好きな人。」

と言うと、ビックリされます。

付き合ってくれた彼には本当に感謝しております。(。-_-。)

いつも会いに来てくれてありがとう(。-_-。)

そして、話は変わりますが、この夏休み、どれだけ太ったか恐怖です´д` ;

あ〜。

↓実家からもらってきたかぼちゃ。