夏がやってきた

暑いです。

5月も暑いと思いましたが、夏の暑さはまた本格的です 笑

昨日は寝苦しくて、結局途中でエアコンをつけて寝ました。

今日は帰って来たら、部屋が37℃でした‼︎‼︎

エアコンをつけて、数時間たったのに、温度計がまだ29℃です…。

会社にいる間に部屋が暖まりすぎました(T_T)

ですが、会社は寒くて、風邪ひきそうでした。

昨日はジムでランニングをしていたら、テレビにマギーちゃんが登場。

食事制限がすごくて…やっぱり、モデルさんって違いますね。

今まで見たモデルさんの中でも、結構厳しく食事制限をしている感じ…。

私も見習わなきゃと思いながら、走っていました。