寝かせ玄米と青汁

本日の体重は45.5Kg。

最近、45Kg台をキープ出来るようになったので(土日に増えますが…)44Kg台を目標にしています!

そして、最近やっと便通が元に戻りました!

多分、食生活がわずかですが変わったからだと思います。

甘い物は相変わらず食べますが、量が減りました。

仕事中、午前は青汁を2杯飲んでいます。

そして、食事は寝かせ玄米を中心に食べています。

自分で作ったのですが、失敗しました 笑

適当に作ったので、かたくなりました。

ですが、かみごたえがあり、満足します。

今日は改めて、ちゃんと作りました。

炊飯器にいれて、完成まで数日かかりますが。

うまく完成しますよーに!

失敗したら、池袋のいろはへ買いに行きます 笑